メイングラフィック
| メニュー
---

たった2日間で基礎理論が全てマスターできます!

2013.10.31

アイコン

フルコードを自分で読み込めるようになりたい方は必見です!

FULLコードを読み込めることができるようになる素質論講座基礎理論。

2012年から弊事務所では定期開催を行っておりませんので、

素質論の資格取得を目指されている方や素質論を詳しく学びたい方から、

「上級講座を受講したいが関西で開催する予定はありますか?」
といったお問い合わせをよくいただくようになりました。

 

基礎理論の定期開催については、

今後も弊事務所では行う予定がありませんのですが、

基礎理論を全て受講したいという声にお応えするために、

新しいサービスを始めることにしました!

その名も“基礎理論クイックパック

素質論の全てを一気に学びたい方は必見です!

 

基礎理論クイックパックには、

従来の基礎理論と比べて、

大きく3つの違いがあります。

 

⇒お申込みはこちらから


違いその1 従来の半分!最短2日で修了!!

従来の基礎理論(スタンダードスタイル)の場合、

基礎理論1から3までの全ての講座を修了するのに最短でも4日かかっていましたが、
“基礎理論クイックパック”では最短2日で修了することができます。

しかも、基礎理論1から3まで連日開催することはありませんので、
事実上3ヶ月以上は全ての基礎理論を修了するのにかかっていました。

 


違いその2 希望日に受講できる!平日も指定可能!!

今までの基礎理論は開催日にお申し込みをいただき、

ご受講いただく集合学習形式でしたが、

基礎理論クイックパックは受講者の希望日に少人数で実施します。

もちろん、平日の仕事終わりに受講することも可能です。

講座の日程が合わず参加を見送られていた方にもおすすめです!


違いその3 受講料が安くなる!3万円分お得に!!

従来のスタンダード版で受講すると、

基礎理論1から基礎理論3までのトータルの受講料は12万円でした。

それに対して、基礎理論クイックパックは9万円となり、

従来の基礎理論に比べて、3万円分もお得に受講ができます。

 


違いその4 効率よく学べる!キーワーディングによる講座進行!!

従来の基礎理論と全く同じテキストを使いながら、

その中で特に重要な“対応方法”に関係する素質の特徴を、

キーワーディングによってできるだけ記憶に残りやすく、

頭に負担のかからない講座進行になっています。

 

講座時間が短いので内容が薄いのではないかと、

申込みに躊躇されている方もいらっしゃいますが、

要点を絞ってお伝えをしているので、

決して廉価版ではありません。

 

⇒お申込みはこちらから


TOPへ戻る